投資情報>こうすれば儲かる方法

次に、株を購入する上で、特に重要視して欲しいと思う大切な事を話します。

それは、自分が株を買ったら、ここまで下がったら売るという、ロスカットラインを決め
ると言う事です。

そうする事によって、無駄な損失を省き、残って資金を活用してまた投資する事が出来ま
す。

自分の買った株が、必ずしも上がるとは限りません。何かの原因で下がり続けた挙句、全
く上がらないなんて事はいくらでもあります。

無駄な損失を拡大させている暇があるなら、上がっている株の下がった時を狙って、買う
ようにしましょう。

上がっている株というのは、なにかしらプラスになる理由があって上げています。

何の理由もなく上がるのは、仕手株くらいです。なので、その上昇気流に乗っかっちゃっ
て下さい。その方が、利益を得られる可能性が高いと思います。

でも、あくまで欲張らず、上がった場合は、自分でここまで上がったら売るなんてあまい
理想を考えず、流れを見て少しでも下がる兆候が見えてきたら売るようにして下さい。

チャンスはいくらでもあります。株式市場は今日・明日で終わったりしません。利益を得
たら、その日はよかったと思って明日に繋げるようにして下さい。

 
 
inserted by FC2 system