投資情報>最後に一番大切な事

さて、最後になりますが、ここまで読んで頂き、本当にありがとうございます。

自分で言うのもなんですが、中々いい感じに仕上がった気がします。そう思いませんか?
もし、そう思わなかったとしたらゴメンなさい。あまり参考にならなかったと言う事です
もんね。

では、最後に株式取引をする上で、一番重要な事を話します。

それは、日常生活に支障をきたさないと言う事です。

株はうまくいけば、多大な利益を生み、大金持ちになれる可能性のあるものですが、逆に
大きな損をする可能性も秘めているものです。

迂闊にのめり込み過ぎて、失敗し、失敗を取り戻そうとして、また失敗し、結果的に大き
な損失と借金だけが残ったなんて話は数えきれない程あります。

それで、自殺したなんて話もあるくらいです。

株式取引は利益を取る事だけが全てではないです。

株式取引をする事によって、経済全体の流れがわかったり、今、自分の国の経済はこうゆ
う状況で、この会社はこうゆう状況なんだなという、社会勉強にもなります。

なので、やるな!とは言いませんが、あまりのめり込み過ぎないよう注意して下さい。

私の言いたい事は、それだけです。

以上、最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 
 
inserted by FC2 system